いちっ、にっ、さんっ!!! | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


もはよー



タイプすぎてつらい!



アールズすー



今日は久々に朝から稼働する



123には行きませんが近場ホールで立ち回ろうかな



とりあえず鬼眠いからレッドブルをチャージしておく



関西おる時はあんまり1.2.3やから123行こうとは
思わなかったが少し意識しちゃうし興味はある
やけど関東の123は知ってる限りアクセス悪いから
行きづらいw



夜にデータだけみてみるかウインク







昨日夕方から打てそうな豪剣を

打ち始め500円でいきなりピーフラ
バリびっくりしてなぜか振り返ったわ


まぁ即転落やったけどなw


とりあえず回胴してきますー


(´∀`=)ノシ