ジャグラーは難しい... | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


おつかれさまでーす!!



アールズです!


今日は仕事終わりからホールへ

マイホなんである程度把握できてることから
毎度ボーダー越えるジューシーハニー2をチョイス


まぁ稼働時間が4時間くらいしかできないので
微妙ですが、とりあえず貯玉打つ


崩壊


追加12本で当たるがST駆け抜け



8時半回ってたんで、即やめ


ジューシーハニー確率約1/250なんですが、
簡単にタワーができるんですね
コレがサンセイ乱数である

赤牙狼はもう客完全に飛びましたねあれ


———


で!振り返る昨日の久々朝から稼働のハナシ


まずは朝イチ前日980Gヤメの番長3から




リセはかけないはずとゆうかかけないんですが、
初回対決からベル一個でBETで夜商店街


危なげなく勝ちましたが、3連w


それからフラフラして、フラフラ、フラフラして
毎度データみてる印象...
キーワードはがりぞうさんや!!!!


ほれで最近動画でがりぞうさんのやつ見るんですが






ホールが場所違えど同じで動画内で末尾狙いを
基本的にしてるんですよね


そのおかげ!?かマイホの廃れ具合も動画のおかげで
末尾にいれる傾向がある(ジャグラーだけ


そのせいか3.9の末尾だけ稼働してる中
マイ3の末尾3を打ってみるコトに...


*以下データ

マイ3

4G 単レグ

23G 単BB 

64Gチェレグ

121G単レグ

1G 単BB

235G チェBB

78G チェレグ

2G チェBB 

367G チェレグ

23G 単レグ

40G単レグ

279G単レグ

43Gチェレグ

4G BB 生入り






赤線でやめた←


単レグだけ6以上でしたが、BBは3以下
ぶどうは6.8でした



結果的にヤメ時はベストでしたが...
ジャグラー難しい
データと実践はまた違うなとつくづく感じたわ


てかマイホやから89台ジャグラーあって
6なんか2〜4台くらい
いかんせん稼働率がマイホで
あかんからヤメやなでヤメw


3.9末尾だけガックンするこすい騙しやwww



そのあとは星矢SPの480からを一台打って終わり




アフター黒慶次



マックス打つなら無双か黒慶次
やけど黒慶次は甘い分まわらない


だがマイホは回るのだ!1k/23


我慢の時間が一生続き我慢に我慢を重ね





ドッカンだ←


確変転落タイプで右オール2400はでかすぎる



12月にストレート1700ハメた台と思えないわ←


そのハメた分が返ってきただけな!!笑



ジャグラーないしノーマルの設定狙いは
もう根拠9割になっちゃうんで浅はかな期待で
打つのは危ないよね。
結果的には中間でヤメ時がよかったからプラスには
なれましたが、今後気をつける←

てか設定狙い稼働にジャグラーも視野にいれる
ことを考えていこうと思う

やからマイじゃなくて
ハッピーの6打たせて!!!



28日が今月ラスト稼働なんで
しっかりツモります!



(*´∀`*)ノシ