ブルーマンデーon ブルー | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


ブルーマンデー皆さんお疲れさまでーす!




ブルーやったから責任とれよ



どーもアールズす!!




え!稼働!?




まったくいけてないよ!行きたいよー



明日は朝から下北沢まで仕事で行くー
好きな街やから楽しみやなー!!


———

んでブルーなわけ


今日は仕事はよ終わったらscoopのなつみちゃんに
会いに行こうと...いや好み過ぎてどうしても会いに
行きたかったんやけど、時間が許してくんなかった



行けたら行けたでさーワンチャンさぁー
なんかあったかもしんないのに



半ばふてくされながら




走りこんだわい!!







続けることにはなんでも意味がある


パチンコやスロットも同じ
1日だけで楽しい悔しいはあっても
収支の問題はどれだけの内容かでかわってくる
1ヶ月単位でまずみていったほうがいい
長い目で見れない人は勝ち続けれない
これは絶対や!


やから勝てない人、勝っていきたい人は
まず打ち方を見直しつつ設定狙いなのかエナなのか
パチンコなのかスロットなのか
考えて打ったら結果はついてくると思うよ



こういった内容の話は上位ブロガーがやってるんで
俺がゆっても需要あらへんのやけどな(笑



とりあえずオリジン食うわw



写メセンス皆無なw


(^∇^)ノシ