モロロン新企画 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


お疲れさまでーす!

アールズです!


いやはや最近オリジン弁当ループ突入していて
もう食う弁当がないまできましたね


オススメは

豚トロ丼の塩ダレですね

あれ、うまいんで食うてみてください


———


んでタイトル


モロロンマンリーこと通称ポンコツマンリーの新企画



「ニュータイプ」






新基準5.9号機、6号機、また設定付きパチンコのみを
打って貯蓄10万円をただただ目指しつつ
台の楽しさを伝えていこうといったもの。


貯蓄10万なんで..
初回で1万負けて、次で1万勝てば
普通ならプラマイですが、プラスの1万は貯蓄にまわります


そして、10万貯蓄できたら競馬、競輪、オート
のどれかに一点張りの一点買いをする

そんな夢が膨らむ番組のコンセプト


個人的にも楽しみであります(^_^)



次回はもう5000枚だしてもらおう


(´∀`=)ノシ