俺の居場所(メンヘラではないぞ | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


朝から打ちに行きたいー!!

ストイックに朝から設定狙いしてる方が
稼げるし、楽しい...

ただ俺はコレをずっと続けれないと感じるから
ずっとはやってられない


ね!


どーもアールズです





時間が少しでもできるとホールに足を運ぶ


打つか打たないかは台があるかないか
なので基本島を2周まわってそして居座る


ここ









ここDA★ ←星を見たらディスクを打ちたい(病



結局居るだけ居てサンドに金をいれない
ホールからしたらただの邪魔なやつですわw


自分もホールで働いてた時は打たずに永遠に居座る
タイプの人が邪魔やなーと感じていた(笑
店がでかくなればなるほど、そういった事に気づきにくくなると思うし何も感じなくなると思う
一概には言えないがな




まぁでも楽しませてくれるホールさんには感謝♪




んでスロットって無知のが楽しいか...
知れば知るほど楽しいか...やと思うんですが
規制とかの話は抜きにして昔のが楽しかったなーと...
つまるとこ無知の方が楽しかったなと感じる
ゆうても仕方ないことはわかってる


知ったら知ったで楽しい台はもちろんあるんですがね。
話が支離滅裂すぎますが...
要するに今の台って
どこか淡白でこうならないと出玉が出ないが明確な分
長いこと打てないんですよね。


最近知り合いがまったくスロット打たないんですが
がオモシロイと連絡をもらいました。
理由を聞くと音と出玉速度でハマったみたいです。
そう考えるとスロットやめてた人もホールに足を運ぶ回数が増えるのかと色々妄想してました。



大手より中小が目立つ業界になってもらいたい!
多分そう思うのも働いてたホールが潰れたからなんやと思うんですがね。



いま自分に出来ることは極わずかですが、
自分が見たまま感じたままありのままに
このブログを書けたらなと思いますね



どーせ打つなら楽しませてくれるホールで
どーせ打つなら楽しんで打ちましょうぜ!!


今月は朝から稼働できない



(^∇^)ノシ