酔っ払いとリーマンに挟まれながら書くブログ | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


どーも!

アールズですー


夜中の電車は酔っ払いか残業明けのリーマン
その中に紛れるアールズです





とりあえず靴下買いにドンキでもいくかな←





んで稼働できてないんですが、データはかなり
見ていて思ったのはやはり6号機は素直
そんな印象であります。


そして6号機に設定を使うホールも多い
スロットとしていいかわるいかは置いといて
お店もアピールしたいときは使える
でも逆に関しては動きにくい部類なのかね。

6号機を買って機械代回収するまで
結構かかるんじゃないかなと思う
そんな中でも設定つかってくれるホールは
頑張ってほしいよね(^_^)






そんなことを思ったいまこの時であった



6号機の未来は明るいと思うなー


俺は純増いいからA+ARTを打ちたい...


願望は果てしないが打てる台は打っていく!!



お題記事大都やから思うたが稼働できないので
見送りー

残念やわ。


あー!打ちたい←


(^∇^)ノシ