7月収支←2ヶ月振りのマイナス | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


我ながら5月~今日までよく生きてこれたなと思いますw

凱旋での引き勝ちから今日までとりあえず現状給料2ヶ月手をつけていません←

ってゆっても今月はマイナス収支
痛感しましたね!やれる月やれない月が存在するのをw

もう打つことは当面ないでしょうけれど凱旋ありがとう

7月を振り返る!

1日 ゴッドイーター +25本

{657E61CC-456A-4554-9FE8-CDF41C6A377C:01}



3日 牙狼金色 -50本

8日 凱旋、ゴッドイーター -40本

11日 ゴッドイーター +30本

16日 地獄少女 -15本

17日 番長 -25本

19日 地獄少女.慶次 +130本

{F592C608-51FD-410E-9B98-A4A1FD43DC19:01}

20日 秘宝太陽、地獄少女 -60本

{BF775462-77A1-4FDE-9227-F810BC778E6F:01}

22日 ゴッドイーター、地獄少女 -90本

27日 乱れ打ちDay +2本

29日 ゴッドイーター -20本

30日 1ぱち  +18本

31日 凱旋 +48本


頑張ったんですがねww

覚えていない稼働もあるのでまぁ微々たるマイナスですがショックでかいっすねσ^_^;

ゴッドイーターのモード移行率とかなんかショックやな( ̄▽ ̄)


とかとか、8月は稼働日数減るかもσ^_^;

ただ冒頭にも書いた通り給料2ヶ月手つかずは拠り所(^^)



明後日月曜はプラスの残ってる軍資金でジャッカスいじってきます(^_^)v