とある日のサラ番稼働←65フラグの威力は如何に | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


なんやかんや凱旋とかゴッドイーターとかハマってた時期もありました

けどやはり行き着く場所って大都機種なんよね←

{8889CF9C-1B20-41B5-BE67-57EBE2291009:01}



これまでたいがい回してて超番長も16回引けててただ15回は完走からと残り一回は強弁

んで超番ベル引いたコトがなかったんですよね

ほんでとある日に溜まってたかのように吐き出された時のお話


某日某店特日
そんな日に寝坊して開店ギリギリに着

徘徊してたら番長が呼んでる気がしたから迷わず番長座った
データとか確認してなく打ち始めリセット挙動でその時始めて確認したら前日万枚越えしてた←おぇ



朝イチ天国内で解除してそして次の当たりも天国で解除
そして抜ける
ベル良好 弁当、弱チェから上がる
バリバリ偶数挙動かつ意識せざるおえないツモった感



3度目の当たりは200のとこからチャンス目解除
鏡でやってたんですが60G振り分けで残り3Gで
引いたぜー超番ベル


ワンチャン伸ばすチャンス!そして感無量のプレジデント

舞台は整ってたんですが、2500枚程でおわり

{F8F810F6-F9FB-431C-AF22-A35A066F8627:01}


履歴貼っちゃいますね

{36C935CA-786D-48BD-9511-0784E59AE01B:01}

2回目は天国内での前兆中の回転でしたww



結果的にはプラスやけれど、あれ

65フラグ短時間で2度引いたのに出ないって少し半泣きでした。
引けたコトを喜ぶのはそうやけど完全活かせなかったら自分が悪いよなー笑



{BADF0769-C7D9-4861-8D64-C3AA29010CC8:01}
この頃は番長やれたなー←棒



とりあえず吉宗極で姫フリを引きたいホンマ!^_^