新装でルパン..通り過ぎ吉宗極w | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ



冒頭に書いときますが極の写メありませんwwノー見せ場w

朝一2本で天国で解除したんよ
二台吉宗あって二台とも天国での解除

隣BIG 俺Rぇぐ

完全にこの時点でBB引けないのを悟ってヤメるべきやったがルパン空いてないしワンチャン吉宗で楽しみたかったから続行


最初の早い当たりからハマり

1220G BIG
万両 つ60両


123G レグ 剣舞

14G レグ 剣舞

254G レグ G数

15G レグ 剣舞

143G レグ 家紋

103G レグ 天国

56G BIG ループ



ひどない?

あんだけレグに偏るとやる気失せるwww

負債55本



からゴッドイーター

投資2本で当たりワンチャン伸びる

{91FD4846-B16C-4930-8F78-A5F61EAB0A83:01}


初のストーリー13

伸びたきっかけは強ベル2回引けたコト
神機解放やれた

以上


天国とかちょいちょいあったりで2000枚


アフターファフナー

{5E76C456-29B6-4B27-B4E5-5840A0C56882:01}


Vバトル得意やからやったらやっぱ得意やって始まってすぐにサクラ柄


{2AAE4B01-93B8-4D32-B99B-EEF01B297696:01}


ボーナスだけやったけどな←棒



ゴッドイーターとファフナーで3000枚強

なんとかプラスにもっていったったσ^_^;


んでルパン打って初当たり2回とも時短で楽しい思いできず
牙狼打って4連くらいかましてやりました( ̄▽ ̄)


個人的には快勝に等しい結果ですね!

吉宗出せる人は出せんだよ。俺打ってた吉宗見に行ったら3000枚出てたww
ってコトは粘ってたらワンチャンあった?いや俺ならレグで殺されてたやろーな

{5CC18C7C-727E-4C19-AE5B-F690B6F363ED:01}




もう次は絶対キャンキャンゆわしたんねんσ