後半はいつもあかんパターン | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


{28D2AEC1-5FB5-4F98-9112-0E27D301C4A7:01}


なんとなったのって

{63F2F79A-8F84-4926-B642-4AC9C4456910:01}


結局いつも

{F0A637ED-52DC-452E-AE16-47A007A1EAE5:01}





朝から打ったら後半は下降パターンw


ちゃまは難しいσ^_^;

まぁ5スロやからあれやねんけどw

アフター4ぱちキャプテン翼打つもやっぱりサンセイは牙狼やなで5本でやめ

アフタールパン打って2本で当たってなんやかんやで7連して安パイ。

ハナっから4円打てよってハナシなんですがねσ^_^;


総投資18ホン
回収    46ホン



御の字でした。



あのーキャプテン翼。牙狼普段打たない人やコンテンツ好きな人は楽しいと思いますが、あれでしたわあれw

安い感じがしましたσ^_^; 演出面しかり煽りが。

まぁ牙狼と比べてる自分の個人的な感想です!
一回当ててはみたいです←