SUGOレース終了 スイフトのLSD | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

日曜の菅生のレースは無事に終了。

早朝から車検

ウイングやスタビやイロイロ微調整は完璧にハマりました。

予選は2位で、第1戦守りきって2位。

2戦は3位でした。

総じて好結果で、ドライバーK氏もバトルを繰り広げた上に無傷のレースで満足していましたので、やる事やった甲斐がありました。 

次戦は6月鈴鹿です。当然それまでに鈴鹿セットに変更ですね。

 

 

GR86プロクラスは最終ラップまで劇的におもしろかったのですが、仕事メインなので横目で見てました。

応援しているのは親友の?A氏の率いる3チーム、HKSさん絡みも入れると4チームありました。

埼玉トヨペットさんはステッカー張ってもらってました。

吉田選手はしっかり順位上げてポイントゲットしてましたね。

雅選手もギリポイント取ってました、次戦オーポリも楽しみです。

次回はわが近藤翼選手もほかのレースと被らずRECAROから出場するハズです。

クラブマンも波乱のレースで燃える車両まで出てましたね、こちらも激戦でした。

 

さて、現場では33スイフトのLSDとクラッチ交換真っ最中

でした。