FC3Sのフロントガラス生産廃止 12:30の富士山 | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

昼休みの裏山

やっぱり、夕方になり雨降り出しました。

 

FC3Sのフロントガラスは純正はおしまい。

社外も特注で作るしか無くて、週末の奥伊吹に行く予定のFCは急遽ウチのストック車から外しました。

ガラス屋さんの事を考えてクレーンで奥から出して積車に積んでやりやすくしました。 部品取り車とはいえ内装を濡らしたくないので、シールして仮付けしてもらいました。 の画

 

19日の奥伊吹のRH9イベント天気は良さそうですね。

ツーリングというタイトルがあるので、前泊の方は18日一応

12:00に新浜松PAから琵琶湖に向けて出発です。

※PAからは基本自由参加です。強制ではありません自由です。

ホテル予約の方は3時からチェックインOK

 

何かゼロヨン的遊びもやるらしいです。

 

自店インフォメーション