GRヤリスのクラッチ PSCJ第1戦2戦 | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

木曜から菅生入りしてます。

いろいろ積み重ね、ここまではいい感じ。

準備は完了、いよいよ明日本番です。

ドライバーのK氏も乗れているので楽しみです。

早朝仙台から深夜富士宮まで体力勝負なので、今日は早く寝ます、余裕ですけどね、、。

 

 菅生ではGR86レースもあり、レース業界とチューニングショップ業界、タイヤメーカーの渦巻き具合が面白過ぎ、、。

RH9でおなじみのドライバーも沢山いますねー。

知り合いが多すぎて見る側だったら楽しめるけど、仕事なのでほとんど挨拶だけで塩対応すみません。

 

 

会社では、GRヤリスのデモカーA様号のクラッチ交換。

GRクラッチはダメでした。

ATSカーボンにします。

いろんなウワサがあり、問屋やメーカーの話はあんり、、、、。

3気筒バランス問題や、ミッション問題を聞くとチューンなんかできない、、。現場主義でいく流儀なので、やり倒した仲間の情報から用途や乗り方を考えてのチョイス。 

 

さて、寝よう。