人生①楽しみな...☆ | ★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

2009.07.04 @Tokyo Dome★
東方神起にとりつかれました!!!!!

2011.12.05 @大阪城ホール★
2PMにとりつかれました!!!!!

海外旅行大好きヨジャの日常ブログです☆

今から、SEL行ってきます[みんな:01][みんな:02]


今日ゎ、午後から半休頂きました[みんな:22]
12時ジャストにあがり、梅田でランチ~[みんな:23]普段、平日のお昼なんて会社に意詰まりだからなんかうれしぃ[みんな:24]

SoftBankへ行って、海外でのiPhoneの使い方聞いて⇨同じ会社の営業くんと密会[みんな:25]

パッキング全くしてなぃのにね[みんな:26]だって会いたかったんゃもん(・ω・)bリアルブラウニー以外でおいしぃもんって何かぁる⁇



今週ゎずっと
そわそわそわそわそわそわ[みんな:22]

10月に行った時の、UPがんばったけど...間に合わなかった[みんな:03][みんな:04]


帰ってきたら書きます[みんな:05]


今回ゎ、久々短大仲良しメンバーです‼‼卒業旅行で、イタリアに行ってそれから国内ゎ、あってもなかなか予定が合わなくて海外ゎ行けなかった( ; ; )個々でゎ行ってたけど揃ってゎね[みんな:06]

4人で仲良しだったけど1人ゎ来年結婚なので...[みんな:07]3人でも久しぶりで嬉しい[みんな:08]


ぃつも平日ゎめちゃくちゃ寝まくるわたしが今週ゎ、毎日4時間くらぃしか寝てない[みんな:09]こんな週こそ寝だめなぁかんのに爆

まぁ。ぃっか[みんな:10]

5回目のSEL[みんな:11]
初のふゆ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]




覚悟で[みんな:16]
-10℃がなんだぁぁぁぁぉ‼‼(←ほんまゎかなりびびってます[みんな:27]

3人揃って行けるのゎ、これが最後な気がする。
みんな色々ぁるからね。

楽しみます[みんな:17][みんな:18]


どんな旅になるんだろ~[みんな:19]


今回のネイル[みんな:20]
photo:01




寒い...ょね(^_^;)
今日の目的地仕様だから、我慢[みんな:28][みんな:29]

photo:02


iPhoneからの投稿