素敵な1年になりました☆ | ★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

2009.07.04 @Tokyo Dome★
東方神起にとりつかれました!!!!!

2011.12.05 @大阪城ホール★
2PMにとりつかれました!!!!!

海外旅行大好きヨジャの日常ブログです☆

この1年ゎ、ほ~んとに色んなことがぁった年でした[みんな:01]

せっかくなので振り返ります[みんな:02](←完全わたくし事です[みんな:03]

新卒で入って4年弱働いた会社を退職。辛くて嫌いで辞める‼って決めたけど、最後ゎ寂しくて寂しくて[みんな:04]離れてみて思いました。とってもぃぃ会社[みんな:05]

シドニーへ3ヶ月間の留学[みんな:06]
全然英語できんかったし、お金のこと、向こうでの生活のこと、帰ってきてからの仕事のこと。色々悩んだけどゃっぱり行ってょかったな[みんな:07]
行って何がょかったん?とかょく聞かれるけど、何でもそぅゃけどそれゎゃっぱ行った人にしかゎからんし経験ってゅぅのゎ何にも変えられなぃ。言葉で伝えることなんか一生無理‼‼

ぶっちゃけ、
英語大嫌いゃった。
勉強して遊んで...言葉の壁を感じたこともぁったけど、向こうでの。向こうでしか出来ないこと、出会い、生活[みんな:16]
恋もしました[みんな:09][みんな:10]

すべてが大切です。


新しい会社に入りました[みんな:11]
2ヶ月弱の就活後、無事に新しい就職先が決まりました[みんな:12]
仕事内容ょりも雰囲気とかにとまどうこともぁるけど、あっとゅう間の半年[みんな:13]しんどいけど、働かなきゃ生きてけなぃし...来年も頑張ります[みんな:15]

8月エーネ♡
9月TDS♡東京旅行♡
10月韓国♡JYJコン♡
12月東京旅行♡2PMコン♡韓国♡

モリモリの1年でした[みんな:15][みんな:16]


足りないものゎ...なむじゃちんぐだゎ[みんな:17]


癒してくれぇ~[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:01



photo:02



photo:03



好きな写真を集めてみたら全てこの角度[みんな:21]


ぁばばばぱばば[みんな:22]
photo:04




大人になったなぁ~[みんな:23]


てことゎ、ユスとおないの私も大人になったなぁ~[みんな:24]
photo:05



in明洞[みんな:25]






自分の人生ゎ自分のもの。
だから自分で作り上げないといけない。


やりたぃことやろ-ぜ‼‼


今年もありがとうござぃました[みんな:26]



来年もみ-んなにとって素敵な1年になりますょぅに[みんな:27]









iPhoneからの投稿