ちょっとSEOULまで⑦☆ | ★To be proud of my life★

★To be proud of my life★

2009.07.04 @Tokyo Dome★
東方神起にとりつかれました!!!!!

2011.12.05 @大阪城ホール★
2PMにとりつかれました!!!!!

海外旅行大好きヨジャの日常ブログです☆

2011.10.23ひまわり


6時過ぎに帰ってきたのに、意外とすっきり目が覚めました笑りんご2

10時前くらいやったかな?
にはホテル出発!!!!!

二日酔いのりらちん...けんちゃな??涙今度ソウル行くときは、ウコンの力&梅干し&おみそ汁持っていこおね♪(←行く気まんまん

朝ご飯はこれ~ひよこ


の前に。



ロッテマートでお買い物はっはっは

あのスーパーやばいよね。


宝庫きらきら宝庫きらきら


買い込み→ホテルに荷物を置いて...





おはよはーとw



ゆちょんになでなでハート

★To be proud of my life★



この時はまだ全然...

$★To be proud of my life★

次、行くときは2人にもえもえしてきます!!わら




ロッテ免税店でお買い物~♪
おかんに頼まれてたものだけ...

JYJのクリアファイルもらいにきただけですハート1





そして、朝ご飯&ランチらぶ


$★To be proud of my life★

ほしロティボーイほし


前回来た時に初めて食べました!!!!!

うま-いハート



その後は、約2時間のマッサージニコ


あたしは、全身指圧をしてもらいました音
ぶら外さんでいい。ゆ-から外さずに臨んだら...
担当してくれてたの23歳の男の子やったんですが...背中触った瞬間。

「おお~。」

と言って、手慣れた感じで外しよりましたWW

こっちが

おっとけ~あせあせ

だよ笑



マッサージの後は梨大へほし



前来たときは、時間がなくて結構な素通りっぷりうさぶた03
その時から、ここゆっくり見たいな~って思ってましたきらきら



屋台で売ってたかっら~い焼き鳥笑

$★To be proud of my life★

この辺で食べました。


かっら~いの食べたら
あっま~いの食べたいp

ほっとくを買って...


★To be proud of my life★


★To be proud of my life★



この辺で食べましたびっくり2

って。

こんな大学通いたいよおおおおおお-!!!!!!!


女子大のある街はかわいいお店や、女子が好きな食べ物屋さんがい-っぱいビックリマークビックリマーク

価格も学生価格でハート4


とりあえずぐる~っと一周してきました。

またゆっくり行きたい場所が増えましたあ











つづく...















ペタしてね