円形脱毛。【違う部位】 | 健康を気にするようになったアラフォー母ちゃん♡

パパちゃんの円形脱毛。


今日は、違う部位を見せてもらったけど、

1ヶ月半前より明らかに生えてるー泣き笑い飛び出すハート


↓2024.2.5



いったん広がったんですがねガーン


2024.3.26↓





白髪だけどね笑い泣き


でも、

いーの!いーの!!


少しずつでも毛が生えてくれば!!泣き笑い


ちなみに、内服薬は、

皮膚科から頂いたコレ↓




頑張って飲んでるわ笑い泣き


お薬はあんまり飲んでほしくないんだけど、

でも仕方ない泣き笑い


ちなみに、ちなみに、


頭皮マッサージはコレ↓使ってます!ニコニコ







色々試したけど、

コレがベタつきもなく香りも良いので、

愛用してますラブ


頭皮環境大事飛び出すハート


あとは、

やっぱりタンパク質!!!


しつこいけど、

タンパク質は本当に大事指差し飛び出すハート


ワタシが栄養学を学んでるから、

ラッキーだねニヤリニヤリニヤリスター


まだまだ観察は続けまーすひらめき飛び出すハート