アウトレット♡ | 健康を気にするようになったアラフォー母ちゃん♡

春休みに入って、
セール中のアウトレットへ目がハート


1番のお目当ては、

春から高校生になる息子くんへの

腕時計ニコニコ


あんまり良い物ではなく、

かといって

オモチャっぽくない物看板持ち


祖父から入学祝いで買ってもらってましたにっこり飛び出すハート




溺愛している孫ちゃんへのプレゼントだから、

贈った方も嬉しくなるよね目がハート


実は、先日、下見に来てたんだよね〜キメてる

と言う祖父。(←ワタシの父)


下見にまで来とったんかい爆笑w


ワタシにも日頃頑張ってるから〜にっこり

とお洋服を2枚ほど買ってもらって泣き笑い


いつもは値札とお財布を見比べながら買うショッピングだけど、今回だけは本当に欲しいと思った物を値札を見ずに買ってもらいました泣き笑い飛び出すハート


2着で1万円。


父から、

安っっっ!!!不安不安不安

と言われたけど、

ワタシにはコレが光ってみえたのよスタースター





お父ちゃんありがとう泣き笑い飛び出すハート目がハート飛び出すハートひらめき飛び出すハート


我が家は、

母が数年前に他界してしまったので、

お父ちゃんは一人暮らし。


娘であるワタシは毎日、

栄養たっぷりの晩御飯を作って、

スープの冷めない距離に住んでる父に

毎日食べに来てもらっているスタイルひらめき愛


そのついでに、

子どもたちの宿題を見てもらってます爆笑


祖父の言う事なら、子どもも聞くやん?指差し


みんな、それぞれお洋服を買ってもらって

大満足で帰路に着きました飛び出すハート


今週、最終回だった

【春になったら】

のドラマ。


他人事とは思えないドラマで、

感情移入しちゃって、

毎回テレビの前で泣いてましたえーん


母の分まで、長生きしてねえーん飛び出すハート愛




アミノ酸の凄さって知ってますか??

検索したら、色々出てくると思うけど、

本当にアミノ酸ってすごいのスタースター


ウチは父に毎日飲ませてますびっくりマーク

おかげで、ワタシより元気なのかもしれない笑い泣き

本当に癌患者ですか??

ってよく言われてるニヤリ


オススメです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート