イベントバナー

 

​本日ポイント5倍day

イベントバナー

 





おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち






訪問ありがとうございます飛び出すハート








中2長男昨日1学期期末テスト終わりました拍手








と同時に東海地方梅雨入りして

テストが終わった解放感で遊びに行けず

帰宅後安定のスマホ中毒な長男無気力







まだテストは帰ってきてませんが

本人から聞いた感想を記したいと思います。





国語・・・最悪


数学・・・確定100点


理科・・・むずすぎた


社会・・・意外といけた


英語・・・悪くはない


技術・・・最悪今回成績表3や


保体・・・ぼちぼち






ポンポンポンとこんな感想を簡単に

言ってくるので言いたいこともとりあえずは

何言わず『お疲れ様』と。







といってもスマホ中毒な長男

本気でテスト勉強をし出したのは

2週間前くらいです。






1年生のときは1ヶ月ほど前から

テスト前ムードに乗り出したんですが

今回はまあ遅いこと昇天







それでもなんとか最後の日曜は

10時間ほど塾で勉強していたので

頑張る時は頑張れたかな。






結果を待ちます不安






テストも終わり次に待つのは中体連🏀






それに向けて練習試合が続きます⛹️







そろそろ夏の予定も色々立て始めたいキメてる





​本日限定10000円OFF


自転車置くのに我が家も倉庫を置く前使ってました下差し




キャンプ道具も早めに揃えたい目がハート






​お得なクーポン配布中


大理石風スマホケースかわいいピンクハート







読んでいただきありがとうございました飛び出すハート