​お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


本日ポイント5倍

エントリーお忘れなく下差し


イベントバナー

 


勝ったら倍とエントリーで2倍も

きましたー拍手拍手拍手





おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち





訪問ありがとうございます飛び出すハート






私事ですが先月から新しい職場で働いていて

なかなか仕事が休みの日に余裕がない

毎日を過ごしています。







休みの日は家の溜まった家事もしたいし

病院に行ったりNetflixも見たいし...







時間が足りん







という理由で副業のフリマアプリも

疎かになり2ヶ月目...






少し遅れてしまいましたが5月の売上報告をウインク






こちら下差し






ヤフオク ¥230


メルカリ ¥13,115



合計 ¥13,345











ヤフオク少なっ!!!!







売れたものとしては1番大きいのは

インスタグラマーの方のネットでしか買えない

セットアップの洋服が7000円で

売れたことでしょうかダッシュ






他には子供用のサイズアウトしたスクール水着、

絵本、子供服(夏服)が多いですニコニコ












子供服も大人服も夏服の着ない服

もう一度見直したいと思ってます。






あとは夏休みに向けてアウトドア用品や

旅行用品も出品するなら今ですねにっこり






私もサイズアウトした子供用甚平、川用サンダル

帽子、キャンプ用リュック、寝袋など

家で眠っているので売っていきたい看板持ち







今月こそは頑張りますびっくりマーク






​VTコスメ10日限定SALE


20:00〜販売



シカのセラムですニコニコ

これすごく濃密で良さそうキラキラ




シカミストキラキラ

これ私買いますニコニコ




これびっくりするくらいに軽いのに

肌の中までしっとり潤うので

インナードライの方にもおすすめ花




私これも買おうかと...

大容量だし紫外線やマスクで荒れた肌に

こちらをパシャパシャ使いたいニヤニヤ





​のどくろ10日限定ポイント10倍

 







読んでいただきありがとうございました飛び出すハート