お買い物マラソン開催中下差し

イベントバナー

 




おはようございます看板持ち






昨日は新しい職場での勤務スタートでしたキラキラ






派遣で働いてますランニング気づき








出勤時間の15分前に派遣会社の担当の営業と

待ち合わせして5分前に会社に入りました






入口で挨拶をするもすぐに

同じ派遣会社ではなく別の派遣会社の

超スタイル抜群のギャルが

私を案内してくれて

私に仕事を教える担当だと言われましたにっこり





何でもテキパキ、そしてサバサバ系で

話しやすく気さくに話していただけたので

ありがたかったですにっこり





そして車で30分ほどの場所にも関わらず

ギャルと住んでいる場所は同じ中学校校区でしたあんぐり





世間狭っ!!!!!






ギャルにテキパキ仕事を教わり、

お昼ちょっと前に

ギャルがいきなりカミングアウト。






『●●さんが大っ嫌いなんです。』







いきなりキターーーーーー!!!

と思いましたがその●●さんは

私と同じ派遣会社の方で別の階で働いてます。






確かに最初に挨拶した時に愛嬌もなく

無愛想な人だな(ギャルと大違い)

とは思ったしギャルと合わなさそうとも

思いましたが初日から

なかなかのカミングアウトで

衝撃とびっくりでした。





しかし私はギャルと同じフロアで

席も隣同士、ギャルに仕事を教えてもらい

これから一緒に働く側なので

とりあえずギャルの愚痴は

『そうなんですね。それは嫌ですね。』

と同意です予防






私はその●●さんとは挨拶しか交わしてないので

何も言えませんし何も知りませんが

久しぶりの女が何人かいる職場は

大変だなぁと思いました不安





前の職場は女は私だけでしたので

女同士の派閥や歪み合いはなかったし...






でも今までずっと1人だったので

今回はよく話すギャルが近くにいて

楽しく仕事ができたりもして...






初日働いてみても

精神的にどっと疲れることもなく

気持ちも軽く仕事もたくさんあるため

あっという間に退勤時間になりましたびっくりマーク






ギャルは社員の男性の方にも

●●さんの愚痴を言っているので

2人が仲悪いことはほとんどの人が

知っているのかもしれませんが

ギャルに嫌われたら怖いなと思いながらも

とりあえずは今回も楽しく仕事できそうで

まずは初日の不安の荷がおりましたキラキラ







とりあえず

あんまり女関係悪化しませんように...







そして家を出る時間が30分程遅くなった

だけでこんなに楽だとは思わなかったキラキラ

洗い物もゴミ捨ても全て終えて

子供よりも後に出発できるのが

こんなにストレスフリーとは拍手






今日も頑張って働きますランニング気づき






​最近の人気記事








大好きなおすすめのお店が

今めっちゃ安いので紹介しますラブラブ




​Sunflower



12日限定クーポン利用で

3370円→1680円





13日限定クーポン利用で

6980円→1980円





クーポン利用で

6980円→2980円





クーポン利用で

4980円→2490円




クーポン利用で

2280円→1680円





クーポン利用で

3990円→1880円





クーポン利用で

3850円→2280円





読んでいただきありがとうございましたスター