イベントバナー






おはようございますニコニコ






新年度バタバタしていてすっかり忘れていた3月分のヤフオクとメルカリの売上を〆ましたにっこり







こちらです下差し









メルカリ ¥7,020


ヤフオク ¥5,766



合計 ¥12,786









2ヶ月連続売上金額は減っています悲しい












しかも今回前半が全然売れず...






時間がある時には少しずつ不用品は出していたのですがなぜでしょうかねちょっと不満






後半ヤフオクでZARAのワンピース(3,473円)とメルカリでしまむらのインスタグラマーとのコラボセットアップ(1000円)と絵本(1041円)があったのでなんとか少し伸びたかなといった感じですちょっと不満






春休みは仕事を入れていなかったのでもう少し色々出品したかったのですが案の定バタバタしてしまいアセアセ






春夏物の洋服は早めに出し切りたいです!!






1年間売れていないものもあるのでその辺はまとめ売りで出そうとも思っています電球






先月はスマホを売ったのでその臨時収入があったので良かったんですが4月もせっせと頑張り家から不用品を無くしたいですお願い







読んでいただきありがとうございましたハート





  ​フリマアプリ関連記事









  ​ヤフオク・メルカリ出品の愛用品