イベントバナー

 






おはようございますニコニコ







こちらはまだ今日も雪が積もっていますスライム







皆さんフリマアプリは何を利用されていますか?







メルカリが1番多いかなと思いますが私はメルカリとヤフオクを利用していますニコニコ







メルカリはポストに入るサイズなら投函するだけという1番楽な発送方法があってすごく使わせてもらってるんですがヤフオクでも同じサービスが利用できるようになりました拍手















遂に2/3からヤフオクでも使えるようになって一気に利便性が上がりましたキラキラ





詳細はこちら下差し







メルカリ用に用意してあるゆうパケットポストのシールもそのまま使えるのも便利ですにっこり







メルカリと違うところは送料の負担が出品者の場合と落札者の場合で金額が変わってくるんですよねタラー









現在ヤフオクは落札者送料負担で送料なしの金額で出品していますがメルカリ同様送料込みでの出品に変えようか考えています知らんぷり







とにかく出品が格段に便利になったのでとても嬉しいですニコニコ






昨日は残念ながら何も売れず今日発送のものはありません凝視





引き続きがんばりますお願い











出品するときの愛用品下差し








読んでいただきありがとうございます気づき





宜しければポチッとお願いします下差し


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ