イベントバナー


イベントバナー

 


本日ポイント5倍day

エントリーお忘れなくダッシュ







おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち






訪問ありがとうございますにっこり






今日からメガ割第二弾スタートですキラキラ

また20%OFFクーポンが

3枚配布されるので

ダウンロードしてお買い物ラブラブ









枚数が限られてるので

厳選して購入してるのですが

その中でも厳選した購入予定品を公開拍手







Dr.G 日焼け止め







これもう長年愛用のサンクリームです飛び出すハート






敏感肌な私の肌にも何の刺激もなく

使用できて化粧下地の代わりとして

使ってますキラキラグリーン愛用キラキラ










TIR TIR マスクシート







ずっと使ってみたかった

TIR TIRのマスクシートにっこり











AHC アイクリーム






アイクリームと言えばAHC知らんぷり

韓国コスメならとても成分がいい

アイクリームがこの値段で買えるので

日本ではもう買えない爆笑




何度もAHCのアイクリームは

使用してますがどのタイプも良いキラキラ












ネイチャーリパブリック アンプルバーム








これ最近の韓国ドラマでよく見るやつ👀

暇があると目の下に塗り塗りしてて

私も使ってみたいとずっと思ってたんですが

どのタイプにしようか悩み中びっくりマーク





楽天のここからならメガ割と同じ金額で買える下差し









エストラ アトバリア365クリーム







アトバリア365クリーム

今も使ってるんですがこれ最高拍手

夜のスキンケアの最後に使用していますが

その前のスキンケアで肌に入れたものを

しっかりカバーしてくれて

朝までしっとりの肌ですキラキラ

またリピ確定飛び出すハート




しかしメガ割より楽天の方が安いぞ下差し










この辺りは確実に買うでしょうキメてる






メガ割でありえないくらいの

値段になるものもあれば

それでも楽天の方が安いものもあったりびっくりマーク





しっかりリサーチして購入したいニコニコ

また紹介させてくださいキラキラ






読んでいただきありがとうございましたハート