怒る私 | まっきーのWG日記

まっきーのWG日記

女42歳。
嫌なこと。わからないこと。旦那の悪口・・・。
いろいろ聞いてください。


学校給食センターで働き始めてもう4年半以上。



すっかり仕事にも慣れて

辞めたいとかも思わなくなったし、

怖い人も怖くなくなった。




相変わらず

新しい人が入っては辞めて

人手不足が解消されませんが

11月に入ったら

1人、新しい人が入ってくれる予定なので

楽しみです。




そんな中、





私と同期の男性。





家に介護が必要な家族がいるとかで

男性だけど3.5時間のパートをしている人がいます。




ホームセンターで休日1日働くのと

毎日の食事の用意もされているようです。

40代後半の男性です。




偉いなあ、大変だなあとは思うものの、





毎日のように

何かをしでかします。




違う班のときは

あんまり気にならないんだけど、





今週は

もろに

しでかされると

フォローしなくてはいけない配置で、




少々

私もお疲れ気味で




今日なんかも





キレるかとオモタ・・・。





明日こそ





キレるカモシレナイ。(笑)