パソコンを | まっきーのWG日記

まっきーのWG日記

女42歳。
嫌なこと。わからないこと。旦那の悪口・・・。
いろいろ聞いてください。


今使ってるパソコン、



引っ越した時に買ったんだけど

もうかれこれ7年ですか。



古いし,たくさんデータが入ってて重いし、

新しいのが欲しいなあ

と思ってたんだけど。




よく考えたら

最新式じゃあないけど

持ってたわあ。




1年半くらい前か、

母が亡くなって

割と新しいから

もらってくれって

持たされたパソコンが

しまいっぱなしだった。




アメーバ専用にするつもりで

旦那にネットにつないでもらって

ウイルス対策もしてもらった。




これでちょっとは快適に

ゲームやらなんやらできるよね♪




と思ってたのが

2日前。





なんでかなあ。





今も

古いパソコン使ってる。




旦那にも

「いろいろやってあげたのに使わないのか。」と

もっともな攻めを受けました。




そのうち

気が向いたらさあ、

使うんじゃないのお。

こわれたらさあ、

使うよね。必然的に。


きっとねえ。