めっきり体が | まっきーのWG日記

まっきーのWG日記

女42歳。
嫌なこと。わからないこと。旦那の悪口・・・。
いろいろ聞いてください。


40も過ぎればさあ、



あっちこっち

体にいたみがでるよね・・・。



うちの職場は

学校給食センターだから

夏休みが学生と同じだけあるのねー。



そんだけ休むからさあ。



夏休み前に

少々無理をしたって

夏休み中に治ると思ってたよね。



治らなかったよね(笑)



右腕がさあ。

40肩っていうの?



痛いまんま。




朝起きると



「ああ、腕痛いなあ・・・。」

って思うね。




治らないかなあ。




夏休み終わりに受けた健康診断も

問題があったねえ。



恐ろしや。