夏が近い! | まっきーのWG日記

まっきーのWG日記

女42歳。
嫌なこと。わからないこと。旦那の悪口・・・。
いろいろ聞いてください。



初めてロールパンを作った話を書くと言って

なかなかブログを書けずにいますな。

すっかり筆不精なまっきーです。



あれから

もう一回

ロールパンを焼くことができました。



まあまあ家族は

うちで焼いたパンを

喜んでくれますが、



発酵の時間とかもあるので

結構時間がかかります。



だから

平日の仕事のある日は無理かなー。





昨日は

愛知県安城市の

『デンパーク』という所に

ホットドッグを買いに行きました。



そこのソーセージ

うまいです。

たくさん食べたいが

高いので

ホットドッグ1つで我慢です。

1つ450円です。

×3人分です。



だから

飲み物は

うちの近くの

チェリオのALL100円の自販機で買いました。(笑)






夏が近づき

暑くなりましたね。



また

仕事がきつい季節になりました。



汗をかき始めると

仕事が終わった後の

疲労が半端ないです。



でも頑張ります。

スプーンの揃え方が

上手だって

褒められたからさ♪(笑)