思わぬ所で『I’ve Got The Power』 | rsg_minakiのブログ

rsg_minakiのブログ

ミナキのひとこと、、ふたこと

先日、スクールの常連さんでRSGレーシングを応援してくれているOさんに連れられて、オープン前の「生之松原測候所」とい珍しい名前のカフェに行ってきました。
写真の通り素晴らしい景色ですが、
その窓際に何とこんなものが。。



「海を見ながらヨシムラさんか~」
僕の大好きな景色と大好きな世界。。
とても不思議なコラボの空間でした。


オーナーの森山さんはスズキの刀を愛するバイク乗りで、RSGが取り組む「ジュニアライダー育成プロジェクト」の説明に伺ったのですが、レースとは縁のない方だと思っていたので結構ビックリしました。

森山さんは森山銘木という全国的に有名な木材会社も経営していて、カフェ内にはまぁ素晴らしいテーブルや天板が所せましと展示してあります。
当然その価値だけの素晴らしいお値段です。


更に木で作った日本一?大きなスピーカーが一見の価値有り!
(なのに写真がない!)
このスピーカーを作ったり色々と開発をする森山さんと吉村不二雄さんが繋がったとのこと。。
ヨシムラが更に劇的に速くなった時は森山さんが絡んでいるかも。。?!😁

そろそろオープンと言うことだったので是非素晴らしい木と海を見に寄ってみて見てください。

森山銘木 
〈素晴らしいスピーカーをご覧下さい〉




3階のスペースに鎮座するもの。。
これなんだと思いますか?
鉄のオブジェと思いきや、映画館のスピーカーだって。
それをRSGカラーに塗るとは素晴らしいセンスです、違うか。。笑