To Paris | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~

もうすでに聞き飽きた私のヨーロッパパリ行き。

湿度の高かった昨晩は、不快指数度100%でまったく気分が乗らず、またまた準備に1時までかかってしまう。

ベッドに入るがなかなか寝付けず、好い眠りとは程遠い、うつらうつらで6時50分に目覚める。

ここからは時間経過が超高速で、あっという間に8時半、あわてて必死で準備完了で車に乗ったのが、9時10分と本当に自分でもあきれてしまうが、開き直るしかない。

29日の金曜日、高速道路の込みを想像していたが、思いのほかスムースで10時5分に成田空港ターミナル1に到着。

全日空のカウンターに行くと、本日、エコノミークラス満席のため、ビジネスクラスをご用意させていただきました。

とスタッフに言われて思わずニンマリ。

でも、ここは極力冷静にどうもありがとうございます。で対応。


搭乗までの1時間ほどをすっくりラウンジでと思っていると懐かしい顔が見えます。

ずっとずーと前、よくReady Steady GO!のお店で買いものをしていただいていたもっくんこと本木雅弘さんにばったり。

ずいぶん久しぶりですが、握手でごあいさつ。

相変わらず、色男でいい男です。

少し話をしましたが、プライベートなことなので書き込むことができません。


そろそろ、搭乗のアナウンスなので、ひとまず、このへんで。


今日は、とてもついている1日になりそうだ。


Thanks and Regards