Milan men`s collection | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~


これから2007年の夏が訪れるというのに、気が早いというか、今一体何時を意識していればいいのか、シーズンを先駆けることが宿命のファッションの世界では2008年春夏メンズコレクションのトップバッターとしてミラノコレクションが開幕。

あくまでも人から聞いた情報ですが、日本人バイヤーの数は例年に比べて少なめとか?

致し方ありませんが、皆さん、ヨーロッパブランドのオーダーを控えめにされるようです。

やはり為替でユーロが円に対しての急激な高騰によって、輸入はかなりきびしいのが現実で選択肢が多い中、どうしても今、ヨーロッパブランドに力を入れるのは得策ではないのかもしれない。

過去にも円安時はあり、良い時もあれば、良くない時もある。

自分の感覚からすると日本のブランドにはない、大きな魅力がヨーロッパファッションにはあるのも事実で、
ビジネス抜きなら簡単に勝敗は決まるけれど、だからこそ皆さん色々と頭を悩ませているのでしょう?

明日からのヨーロッパ出張で余裕がない本日、タイトルだけ大げさに書き込んだけれど、肝心のコレクション情報は次回までお預けで、毎度毎度、同じ繰り返しのバタバタ状態。

ひとまず、これにて終了。

Good Luck.