JAS M.B. on POPEYE | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~


先月発売のPOPEYE/ポパイ6月号に掲載されたbaracuta/バラクータのハーリントンジャケットアイコンアイテム70周年記念の記事の下にあのロンドンのバッグデザイナー悪童?ターバンJASくんのテーブル・テニス/卓球のトロフィーとともに腕前が紹介されているではありませんか。

彼の卓球の腕前はかなりのものだと自慢しますが、後藤田となら11ポイントセットで10:0からでも勝てると豪語しているほどです。

441

442

そして今月発売の7月号にもよく見ると、ポルシェと一緒でご満悦なJASくんが再登場しております。

仕事でもプライベートでも、イギリスで乗っけてもらったJASポルシェは日本のみなさまのお陰でバッグが数台のポルシェに変身したわけです。

ひとこと、羨ましいというか、ビッグジェラシー付きで公開です。

440

439

今月末からパリでJASに再会予定なので、雑誌を見せて冷やかしてやろうと今からワクワクです。

梅雨入り後、晴天続きの東京の空に本来あるべき梅雨空が戻って来て、今日は久々のおしめり。

じめっとした空気感で不快感もあるけれど、水不足が深刻にうたわれているから、これはこれで良いのでしょう。

スカッとしない為、気分転換に会社の近くの渋谷区東の同じ町内会?美容室BUG/バグに速攻カット(短時間仕上げ)でリクエスト付きで久しぶりにお邪魔しました。

今年に入り、1月のヨーロッパ出張前からすでに5ヶ月も経っていて、それでなくても多毛症?でくせ毛だから、始末が悪いのひとことです。

通常、ひと月に1回ペースがなぜか今回は新記録樹立のボサボサ頭。

カット中は、いつものマイペースの毒舌?おしゃべりコース。

人の気はまったく気にしなくても、話した後、自分の実年齢からして心のなかでは少し恥ずかしさも。

サービス業は気を使って、お客様の話に合わせるのも大変だなあと我が当事者のくせに、、、、

言いたいことを十分にいって、気分転換も出来て、満足感に満たされ帰社。

お礼?ではなく、お詫びと言っちゃなんですが、今日お世話になったBUGのWEBサイトを断りなく貼らせて頂きます。

といっても、以前から言っているように貼ったバナーからクリックするとひとっ飛びでリンク出来るように設定がどうしても出来ず、みごとな空振り三振。

アナログを自認してはしているけれど、こんな簡単なこと?が出来ずに、せっかく気分転換も水の泡?

季節感を出して紫陽花カラーでいかがでしょうか。

滅多に気の利いたことをしない後藤田が頑張って色をつけてみました。

後藤田御用達?の美容室のサイトは

http://bugpon.com/




やっぱりというか、案の定、想像された通りクリックしてもやっぱり飛ばないから、いつものごとく、しらじらしくすっとぼけて退散です。


All the best.