Let`s go Daikanyama | Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

Season Concept
   ~ London Eye ~


本日は、Ready Staedy Go!取り扱い商品が載っているいくつかあるウエッブサイトの中から、Let`s go Daikanyama/レッツ・ゴー・代官山を試験的に公開してみます。

アナログ後藤田にとって、ひとつひとつの設定が複雑な知恵の輪くらい難関でうまく行くか不安な胸中、とりあえずトライしてみます。

下のバナーが上手く使用出来れば、よく出来ましたの二重丸で拍手喝采でお迎え下さい。

とは言っても、プレビュー確認ではアップ出来ていません。

ということは、バナーは張られず、張ったバナーをクリックするとそこに飛ぶことをやろうとしていることは、完璧なNGなんでしょうか?

いずれにしても、今日の努力行程はここまでが限界?

それでは、これから公開をクリックします。

Let`s go Ready Steady Go!ではなく、Let`s go 代官山へお越し下さい。




ここのスペースが大きいと失敗したということ、、、、、、、、、、、、、

もし、バナーがなく、この下にただ単にコピーしたサイトが載っていたら、それは失敗に終わったわけで、遠慮なく笑ってやって下さい。


http://letsgo.jp/daikanyama/shop/ready/


Cheers.