世界水泳 Day 8 | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

おはようございます☆
 
今日は男子高飛び込みの予選・準決勝と、女子3mの決勝があります。
 
 
日本からは高飛び込みに村上和基選手と坂井丞選手が出場します。
 
 
 
 
 
昨日の、私と馬渕選手の試合は、私が18位ギリギリで予選通過し、馬渕選手は予選落ちでした。。。
 
 
 
わたしはなんとか予選通過し、準決勝は14位でした。。。
 
 
12位までに入れば決勝進出で、ロンドンオリンピックの出場権が得られます。
 
 
 
おしいといえば惜しかったのかもしれません。
 
 
 
でも、結果は結果。
 
 
こんなギリギリの試合をすることのないように、もっと自分の飛び込みを磨いていきたいです!!
 
 
 
今回は上海ということで、両親もおばあちゃんもおじちゃんも見にきてくれました☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0122.GIF
 
 
お世話になっている新潟県からも応援に来てくれました☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0011.GIF
 
 
 
多くの人が応援してくれて、本当に嬉しいです☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0119.GIF
 
 
 
皆さん、応援ありがとうございました。
 
 
 
2月のワールドカップでまだオリンピックのチャンスがあります。
 
 
 
そこで必ずオリンピックを決めます!!
 
 
 
今日は応援頑張ります!☆SAYAKA☆’s view of the world-ed_01_02_010.gif