世界水泳 Day 6 | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

今日は男子3mの試合。
 
 
寺内健選手と坂井丞選手の出番。
 
 
 
予選52人、約3時間もかかる長い試合で、寺内選手は5位、坂井選手は7で予選通過しました。☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0122.GIF
 
 
予選終わって、1時間もなく準決勝が始まりました。
 
 
 
いい演技を続けた二人でしたが、最後の1本で決勝に行くことができませでした。(T^T)
 
 
 
見ていて、いかにオリンピックへ行くのは簡単ではないと、痛感させられました。(>_<)ヽ 
 
 
 
 
明日は、女子3mの試合です。
 
 
私と、馬渕優佳選手が出ます!!
 
 
 
とにかく、自分のパフォーマンスをしっかり魅せたいと思います!!
 
 
 
それでは☆SAYAKA☆’s view of the world-STIL0380.GIF