世界水泳 Day8 | ☆SAYAKA☆’s view of the world

☆SAYAKA☆’s view of the world

水泳,飛び込み競技の選手、
渋沢 小哉芳のブログです。

こんばんは☆SAYAKA☆’s view of the world-ed_02_02_005.gif
 
 
 
今日の男子高飛び込みは村上選手が13位!!
 
 
 
んー惜しい(>。<)
 
 
 
世界の選手にまじって堂々と戦ってました!!
 
 
 
男子高飛び込みは飛ぶ種目の回転数とかが、女子とはほとんど違うし、すごい種目を飛んでるんです。☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0009.GIF
 
 
 
最後に飛ぶ選手たち、本当にカッコイイですよー☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0119.GIF☆SAYAKA☆’s view of the world-ed_01_02_010.gif
 
 
 
明日の決勝は盛り上がることまちがいなし☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0091.GIF
 
 
 
楽しみです☆
 
 
 
 
今日は男子高飛びの予選・準決勝のあとに、女子3mの決勝がありました。
 
 
昨日、12位に入っていれば、この時間に私も飛んでたんだな。と思いながら観てました。
 
 
今日は、バスに乗ってプールに行く間、すごい悔しい気持ちになりました。もちろん、昨日も悔しい気持ちになったけど、もっと悔しかった。☆SAYAKA☆’s view of the world-ed_01_02_024.gif
 
 
やっぱり、決勝に残りたかった。
 
 
でも、残ってもまだまだメダルは争えないかもしれない。
ギリギリで、予選通過しているんじゃまだまだまだまだだと感じました。
 
 
もっともっと強く・うまくなって、メダルを争うような選手になって、ワールドカップをむかえたいと思います☆SAYAKA☆’s view of the world-ed_01_03_004.gif
 
 
これからまたいろんな方々のお世話になると思いますが、皆さん、よろしくお願いします!!
 
 
 
おやすみなさい☆SAYAKA☆’s view of the world-DIMG0105.GIF