意外と好評?アジングNAVI 〜擬似餌釣道部〜

職業 : アングラーズサラリーマン
大阪•高槻市出身、大阪市•鶴見区在住
2009/08〜2010/02佐賀単身赴任
2015/04〜2015/12広島単身赴任
2016/01〜2016/02東京長期出張
出現フィールド : 舞鶴、泉南、淡路島、芥川、淀川、琵琶湖、周防大島
年間釣行日数 : 約120日


テーマ:
宇和島で真珠業を営む大学の同期から久しぶりにLINEが。

毎年のことながらアオリが無数におるよ!とのこと。10月に入ればサイズが上がるはずなので、そのまま狩らずにおいといてもらう。笑
{A6901EFA-4551-4AB5-A9E3-308F9F839B3B}
確かにめっちゃおるやん。
早く大きくなれー。10月の3連休にでも宇和島行ってこようかな、って思ってます。釣具屋女子の嫁がイカを釣りたい、と言いだしエギング女子になりたいそうです。

でも、、、10月8日(日)って、舞鶴清掃活動ですよね。困ったなー。

そう言えばお久しぶりです。まだ納車待ちなので数週間、釣行はしておりません。最終週くらいから活動始めます。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

りょーた。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。