hideのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


お久しぶりですm(_ _)m



昨夜、大阪某所で怪しい密会が開かれると言うので

行ってまいりました…




その前に、仕事が早く終わったので釣りへ(笑)





crAzyさん、まぁさんに電話し場所を教えていただき、釣り場へ!



3回は道間違えましたね(笑)



なんとか二本だけ


{6279449F-84BE-4F82-B28C-6726E4DE4E93}



久しぶりにアジ釣ったんで正直嬉しかった(笑)


なんか忘れかけてたあの感じ…


初めて魚を釣った時の喜び


ちょっとだけ思い出させてもらいました‼︎


そうこうしてると、20歳の青年が来て隣で仲良くアジング‼︎

若いって羨ましい…(笑)


色々と話しをし楽しい時間をthanks(爆)


その後は力量不足で釣れず(笑)



時間になってきたので、怪しい密会の場へ‼︎




まぁさん

マコユキさん

crAzyさん

レゴさん

りょーた。さん

Kのやん

ほんまに熱い‼︎






アジと言う誰でも知ってる魚を必死に追っかけて、考えて、試行錯誤し追い回してる皆んな‼︎

いい大人が、子供のような笑顔で話す姿‼︎


ただのバカ‼︎


気持ちの良いバカ‼︎


もう笑いすぎて頬が筋肉痛になります(笑)


真面目な話しは、みんな真剣に議論し

アホな話しはみんなアホになる‼︎



ただ楽しかった‼︎



{C5C10448-6364-41EE-BC87-3D3DB5F940B0}




その後はまぁ邸へお邪魔し、チョコレートの焼きそば?を一口もらうが……



{7F82B8CD-4EA1-4DBB-9727-D0C65A22E2AD}




上手く表現出来ませんけど、今回集まったメンバーは【一緒にいて気持ちがイイ】
ですね‼︎

ほんまにありがとうございましたm(_ _)m




次回は【清掃活動】でお会いしましょう‼︎







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「メバリング•アジング」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。