安西先生、アジングがしたいです。 | 意外と好評?アジングNAVI 〜擬似餌釣道部〜

意外と好評?アジングNAVI 〜擬似餌釣道部〜

職業 : フリーランスアングラー
大阪•茨木市出身高槻市育ち、大阪市•鶴見区在住
2009/08〜2010/02佐賀単身赴任
2015/04〜2015/12広島単身赴任
2016/01〜2016/02東京長期出張
出現フィールド : 舞鶴、泉南、淡路島、芥川、周防大島

世代限定のタイトルにしてみました。
今週の出張は北陸ラウンド、、、海がすぐそばにあるというのに。
{D256C92C-C8DF-4092-AE1A-D3B68B1479BD}
釣りができないストレスを食で発散。奮発して元祖白えび天丼で有名な白えび亭で、、、あえての白えび刺身丼。うーん、普通?過去に食べた方の記事がウェブ上に溢れてますが、、、釣りをする人間にとっては普通かも。確かにお刺身にするには面倒そうなサイズの白えび、2,500円というのは手間賃みたいなもんなんだろう。

そういえばこれはクレームなんですけど、何故に特急サンダーバードは金沢止まりになったんでしょう、、、富山から金沢までわざわざ新幹線に乗り、そこからサンダーバード。めちゃくちゃ面倒くさいんですけど!

あー、釣りがしたい。