だめだ、運動会へ行こう。 | 意外と好評?アジングNAVI 〜擬似餌釣道部〜

意外と好評?アジングNAVI 〜擬似餌釣道部〜

職業 : フリーランスアングラー
大阪•茨木市出身高槻市育ち、大阪市•鶴見区在住
2009/08〜2010/02佐賀単身赴任
2015/04〜2015/12広島単身赴任
2016/01〜2016/02東京長期出張
出現フィールド : 舞鶴、泉南、淡路島、芥川、周防大島

来週末に計画した山口・平郡島ですが、2日(日)は子どもの運動会だったらしいので、1週延期します!山口を5:00くらいに出て当日の朝に帰阪すればいいやんって嫁からの助言、、、もはや僕の先を行く嫁です。家族の支えがあってこその仕事、いや釣りですからね。

山口、広島でのアジングチャンピオンシップ(ACAST)2016にも参加することにしたので、アジングハイシーズンは忙しくなりそうな予感です。対マン、同P、ローテで差が出るのか?って思う人もいるかもしれないですが、昨年広島・倉橋島の某ディープPにて海猿さんに大差で負けたことは忘れもしない、、、別に勝負という訳ではなかったんですが、明らかにバイトの数が違ってた。今ではなぜ大差が付いたのかがはっきりと分かっています、、、つもりです。笑

AjingChAmpionShipTournament、長いんで勝手にACAST2016(エーキャスト、ええキャスト)に縮めました。関西の方でも時間が合う人は、ライドシェアしてもらえればいいので、広島・山口方面に遠征しましょうね。