無意識にムリしている | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

最近モヤモヤしたことがありました

 

 

仕事中にです

 

 

掘り下げるとホントの自分じゃないから

 

 

無意識に自分を偽っている

 

 

無意識にムリしている

 

 

だからモヤモヤする

 

 

この気持ちを大事にする

 

 

気のせいとか、なかったことにしない

 

 

人によく思われたいとか、空気を読んだりとか

 

 

どうでもいいことなのに

 

 

当たり障りなく生きていくのが大人

 

 

自分を出さずに、人に嫌われないようにする

 

 

これが自分を少しづつ傷つけている

 

 

無意識に

 

 

だから、ぐちを聞いてもらったり、酒を飲んで忘れようとしたり

 

 

根本は偽りの自分を演じてるから

 

 

だから自分が分からなくなる

 

 

またまたお試しが来たから、いい人ぶるのをやめる

 

 

好かれようと思わない

 

 

自分を大事にしていくために

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m