1番大事にすること | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

1番大事にすること

 

 

それは自分だと思います

 

 

人を思う前に、まず自分

 

 

なぜか?

 

 

自分の愛のコップを満たさないと人に与えられない

 

 

コップから溢れ出たら人にも愛を与えよう

 

 

自分に与えてないのに、相手に与えると人から愛を奪うことになる

 

 

こわい言い方かもしれないけど、そう思う

 

 

だから小さいことからでいいから、自分に愛をあげて大切に大切にしよう

 

 

どんなに辛いことがあっても、どんな困難な時でも味方でいてくれるのは自分

 

 

いつもがんばってくれてる自分

 

 

抱きしめてあげよう

 

 

「いつもありがとう!大好きだよ!」

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!