自分以上にみせようとする | rsddのブログ

rsddのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ホントの自分以上にみせようとする

 

 

だから辛くなる

 

 

それをした時の反応がよかったら優越感を得られる

 

 

逆に反応がなかったりすると、モヤモヤが残る

 

 

なんで自分以上にしたがるのか?

 

 

嫌われるのが怖いから

 

 

ホントの自分を出したら周りに人がいなくなるかもしれない

 

 

私は少しづつ出すようにしている

 

 

最初は淋しくなる

 

 

1人になるかな?とか

 

 

でも、だんだん慣れてきて、離れないでいてくる人もいる

 

 

そうゆう人と付き合えばいい

 

 

世の中は恐怖や不安を必要以上にあおってくる

 

 

これにやられないように!

 

 

必ず必要な人は現れる

 

 

少しづつ自分を出していこう

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!