またしても始まりました〜! | パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

四年前に突然のパニック障害。
見た目色黒で俄然健康優良児な私…。だから初めは誰も信じてくれなかった!!笑
馴れ初めや治療や経過など書いて行こうかと!パニック障害の方、なってる方が周りにいる方、一緒に頑張りましょ!何方でも気軽に読んで下さーい!

不眠症フェスティバル
2013夏、再び!w

一昨日から、朝まで寝れない、
寝れても三時間でお目覚め目

からの、二度寝できない。
眠気もこない。
ガチ不眠症ですな。

前までなら三時間も寝りゃ
仕事ボーッとしながらも
出勤してたのに、
今じゃ三時間何て
目覚めてからフラフラで
座ってることしかできない。

あー。きっつい。

こうなると眠剤に
走る人いるんだろうけど、
私絶対嫌~むっ

ま、そのうちまた23時過ぎには
爆睡の体に戻るであろうニコニコ
と呑気に構えながらも、
冴えまくりの目と体チョキ
ベッドに入ってる意味なし!w






iPhoneからの投稿