転院先の初診日決定! | パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

パニック障害!なっちゃったんだから治すしかなくねぇー?ブログ!!!

四年前に突然のパニック障害。
見た目色黒で俄然健康優良児な私…。だから初めは誰も信じてくれなかった!!笑
馴れ初めや治療や経過など書いて行こうかと!パニック障害の方、なってる方が周りにいる方、一緒に頑張りましょ!何方でも気軽に読んで下さーい!

診療情報提供書をGET!

すぐさま、初診予約取るべく電話!!
初診は一週間おきの予約らしく、
一日だけ空いていて
火曜日に行くことになりましたひらめき電球

月曜日は
自立支援の病院先の変更やら
なんだかんだで
忙しくなりそうです汗

今日、明日はゆっくりするかな音譜
お金も無いしね!!DASH!あせる

昨日炎天下の中、
気持ちよくウォーキング音譜
一駅歩いてみた!
想像よりも一駅が
長いこと長いことショック!
って言っても40分くらいかなニコニコ
日焼けしながら水分もとってあし
爽快なウォーキングでしたクラッカー

初診終わり次第、
また続報書きますべーっだ!


iPhoneからの投稿