《韓国留学》準備編!ビザ申請③《駐横浜総領事館の行き方》 | 韓国love♥うちろぐ。

韓国love♥うちろぐ。

○韓国履歴
・アイドルオタク歴10年
・韓ドラlove歴7年
美容(主にコスメ)・グルメ・ドラマ・音楽が大好き♡
最近は韓国の伝統茶に興味あり
○1人行動大好き!
渡韓歴のうち50%はおひとりさま
○2017.9-2018.2韓国へ語学留学

 

 

韓国大好き♡りりですピカチュウ

 

仕事を退職、

2017.9~韓国へ語学留学予定飛行機

 

目指すは素敵な韓国Life韓国ハート薄い赤

節約&貯金、頑張ります!

 

sss自己紹介sss

 

 

 

 

 
こんばんは、りりですハート薄い赤
ご訪問やいいね、コメント
いつもありがとうございますきらきら
 
 

 

 

今日は

ビザ申請③!

最終章?ほぼ番外編です^^

 

 

 

【関連記事】

《韓国留学》準備編!ビザ(D-4)の申請手続き①《提出書類と査証発給認定書・記入例》

 

《韓国留学》準備編!D‐4ビザ申請②《大使館での手続きの流れ》

 

 

 

 

駐横浜総領事館のアクセス

についてお話しします照れ

 

 

 

詳しいことはHPに

記載してあるので

そのまま引用させていただきますてへ

 

 

 

 

 

駅からバスか歩きに

なりますニコニコ

 

 

 

私は『元町中華街駅』から

歩いて行きました!!

 

 

 

 

5番出口を出て右へ

 

 

 

 

横断歩道を渡って

また右へ

 

 

 

 

あとはひたすら、

坂!!!ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

もんのすごく暑い日だったので

汗ダラダラ笑い泣き

大変だった汗

 

 

 

ひたすらまっすぐ歩くと

総領事館が見えますハート

 

 

 

 

 

警備員さんに

身分証の提示

を求められるので、

 

パスポートや免許証を見せれば

入れてくれますGOOD

 

 

 

 

HPには徒歩10分って

書いてあったけど、

おそらく15~20分

はかかったと思いますにっこり

 

 

 

 

はじめての大使館照れ

ちょっとドキドキ♡

わくわく♡でした♡

 

 

 

と思ったら

意外と早く手続き終わっちゃって

(混んでなかったし)

あっけらかんでした真顔

 

 

 

 

そんな感じですウインク

 

 

 

私でよければ

いつでも質問受け付けます~!!

 

 

それでは♡

最後まで見て頂き

ありがとうございましたピカチュウ

 

 
 

 

 

にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

l3_simple