⑅⃛【自己紹介】ブログを始めてから一か月が経ちました♡⑅⃛ | 韓国love♥うちろぐ。

韓国love♥うちろぐ。

○韓国履歴
・アイドルオタク歴10年
・韓ドラlove歴7年
美容(主にコスメ)・グルメ・ドラマ・音楽が大好き♡
最近は韓国の伝統茶に興味あり
○1人行動大好き!
渡韓歴のうち50%はおひとりさま
○2017.9-2018.2韓国へ語学留学

アンニョンハセヨハート
ご訪問ありがとうございますハート

いいね・読者登録もありがとうございます!

励みになっております^^

 

韓国大好き♡りりと申します^^
オタク活動充実のため、夢を叶えるため、お小遣いサイト始めましたハート

 

▷貯金(お小遣いサイト)
▷韓国関連全般
▷時々美容

についてお話しますニコニコ

 


ブログを始めてから
約1ヵ月が経ちました!


ご訪問、いいね、読者登録
本当にありがとうございます
カナヘイきらきら


いつも更新する励みになります(TT)♡

今日は自己紹介をしたいと思います(^-^)








え?今さら?あんぐりピスケ








はい、私
ブログを初めてから
自己紹介していませんでしたショックなうさぎショックなうさぎ





というわけで、

遅くなってしまいましたが
自己紹介させてくださいつながるうさぎラブラブ

 

 

 

 

 

自己紹介♡

 

 



名前

りり

年齢

20代後半

職業

ほぼ?無職
(3月から登録制のアルバイトを始めます^^)

去年までは金融機関の事務として

勤めていました!
やめた理由については、
また他の機会で^^

 
恋愛
彼氏はいません真顔
好きな人がいましたが、
他の人と結婚することになって
諦めました笑

性格
★基本インドア
★好きなこと、したい!と思った事への
フットワークは軽いカナヘイきらきら
★よく調べてから動きたい慎重派
(慎重すぎて悩んだ末に
どーにかなるでしょ!ってなることも…笑)

★あれもやりたい、これもやりたいと

色々と欲張りな性格ゲロー
★よく笑い、よく泣く
★かなりの浪費家
 
韓国語勉強中です!

 

 

 

 

 

好きなもの

 

 

 

  • 韓国

学生時代に東方神起が
きっかけでハマり始めました♡

音楽、食べ物、化粧品、洋服etc
結構なんでも好きです♡

好きなアーティストは、
東方神起
EXO(チェン/レイ)

最近SEVENTEENというグループにも
ハマり始めてます(*Ü*)

 

 

  • 食べること

どんなに体調悪くてもお腹は減るし、
1日3食欠かさずに食べますカナヘイうさぎ
だから全然痩せません…ショックなうさぎ
 
ちなみに一番好きな食べ物は
鶏肉ですハート

 

 

  • 美容

(効果が出てる出てないは別として←)
特にスキンケア商品が好きです(^-^)

あと美容院に行くのが大好きです♡
 

 

  • シンプル派

柄より無地のものを好みます。

 

 

今興味があること

 

 

  • 韓国に留学・ワーホリ


留学は昔からの夢でもあるので、
今年中に一度行く予定ですハート

 

  • お得活動&お小遣い稼ぎ

★留学まで少しでも出費を抑えたい
★今後留学でお金をたくさん使うので、
少しでもお金が増えたら嬉しい
★オタク活動も充実させたい
★将来的にも貯金に余裕があった方が
安心する

といった理由から
はじめてみたいなあと思ったきっかけでした♡

 
 
 
 
皆さまと何か一つでも共通点があると
嬉しいですハート

 
これからもよろしくお願い致しますウインク

 

最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

 

りり\♡/


 
よろしければ、
応援お願いいたします!
 
にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

 

♡オススメお小遣いサイトご紹介♡

 

趣味に使うお金を増やしたい! 

オタク活動しつつお金を貯めたい!

 

そう思っている方、

私と一緒に副収入活動

始めませんか?♡

 

韓国費用をここで貯めていますキラキラ


アプリから登録だと
上手くいかないことがあります!
Safari、Chrome、ブラウザに切り替えてから
登録お願いいたします^^

 
★ポイントタウン★
人気No,1♡
稼げると噂のポイントサイト!
毎月
10万円以上
稼いでる方もいらっしゃいます♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン  
オタク必見♡ポイントサイト活用術→★★ 


★マクロミル★
スキマ時間にアンケートに答えるだけ^^
10日程で
500pt貯まりました♡
ここから登録して、
アンケートに答えると30ptもらえます♡

アンケートモニター登録
 
★プリぽん★
ブログやスマホのホーム画面で使える、
可愛い画像が盛りだくさん♡
毎日ログインでポイントも貯まります♡

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
 
★ちょびリッチ★
実質無料モニター案件多数♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ