寒さで体が硬くなります・・・。 | くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

さとう式リンパケア・カイロプラクティック・足つぼ・リンパドレナージュ・顔筋リンパ等の色んなメニューがございます。
リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションもしております。
パステルアート教室も開催中
近くに来られた時はお越しください。

いつもお世話になってます。くつろぎ空間 美美です。

 暖かい日が何日か続いた後、寒くなるとこたえます。。。
日差しは強くなっているのを感じるんですけど、ちょっと風が冷たいですねぇ。
それでも、お店の前に植えてあるサクランボの木の蕾も大きくなってもうすぐ花が咲きそうです。

20150324-1 
寒の戻りで硬くなった体をさとう式リンパケアでふにゃふにゃっと緩めませんか?
受けられた事のない方に1度体験してもらいと思い、5,000円にてモニター募集しています。
ぜひ、この機会にふにゃっと緩むのを感じてみてください。


詳しくはHPをご覧ください。
20130226