猫背がきれいに真っ直ぐに。 | くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

さとう式リンパケア・カイロプラクティック・足つぼ・リンパドレナージュ・顔筋リンパ等の色んなメニューがございます。
リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションもしております。
パステルアート教室も開催中
近くに来られた時はお越しください。

本日お越し頂いたお客様。
モニターでさとう式リンパケアを受けて頂きました。
背中が痛いようで結構張った感じでしたが緩んでいるのを感じてもらえました。
今日受けられた方もけっこう巻肩でしたが、きれいになりました。
ご本人からも長年の猫背が治ってよかったとご感想を頂きました。
施術後も立った姿を鏡で見られて真っ直ぐになってると感じて頂けました。
モニターも後少しですが募集してますので、受けられた事のない方!
是非、さとう式リンパケアを受けてみてください。

写真を載せようと思ってたのにすっかり写真を撮るのを忘れてました涙
次回は忘れずに撮ってご紹介したいと思います汗


くつろぎ空間 美美
HP/http://www.kireibibi.com/
bibi-plate