午前中の空いた時間にせっせと草抜き | くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

さとう式リンパケア・カイロプラクティック・足つぼ・リンパドレナージュ・顔筋リンパ等の色んなメニューがございます。
リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションもしております。
パステルアート教室も開催中
近くに来られた時はお越しください。

今日は、朝から結構温かかったのでお店の前を掃除していると、無性に草抜きがしたくなったので、空き時間にせっせと草抜き頑張ってみました。
暖冬と言われつつかなり寒かったこの冬、ほとんど手入れしてなかったからねぇ。
あっという間にゴミ袋いっぱいになりました。
雑草の隙間から一昨年から植えてあるチューリップがスクスクと育ってますチューリップ
やっぱり、たまには手入れしないといけませんねぇ。
なんとなくキレイになったかなぁってくらいやのに、あっという間に1時間過ぎてました。
りんごの木も新しい葉が広がってきたし、ほんと春を感じます(*^▽^*)

20130226